忍者ブログ

The stars twinkling in the sky.

好きなものいっぱい。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業制作が終わり、そして卒業しました。
2年はやっぱり短いなあ。
大半は動画マン、仕上げマンで4月から働き出すだろうけど
私はなんといってもフリーター!
2年後くらいにはゲーム会社でイラスト描けてたらいいなとは思っていますが
そんな簡単にはいきませんよね~。
頑張るだけ頑張って、砕け散ろう。

このイラストは打ち上げの時にみんなに押し付けてきたものですね。
まだ渡せていない先生やみんなにはまた送りつけることにします。
記念なのでもらってください。


【初音ミク・猫村いろは】Anti Alice【オリジナル】

こちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18423221

恐ろしくも美しい曲をご視聴あれ!
今回のイラストはうえき様が担当されております。
ミクの気持ち悪さ(いい意味で)がとても曲の雰囲気にあってて素晴らしいです!
トリックアートや動画編集など今までにない取り組みがされていて視覚の面白さもあります。

繊細で美しい音の響き、なんともいえない恐ろしさ、是非お聴きください!




   
Copyright ©  2013-- The stars twinkling in the sky. (りとる)--  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR