忍者ブログ

The stars twinkling in the sky.

好きなものいっぱい。

   

カテゴリー「絵(ボカロ・コラボ)」の記事一覧

  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【初音ミク・巡音ルカ】 PERFECT★PLAN 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15737630
 
前回に引き続き、イラストを担当させていただきました。
完成がギリギリになってレミさんには大変ご迷惑おかけしましたが
1人で3枚も描かせていただいて嬉しく思っております。
関係者の方々、本当にお疲れ様でございました。

前々回、前回、今回で3作目になりますが
今作はいつもの美麗さに加え、可愛い曲になってます(・ω・*)
私にとっても思い入れのある1曲になりました。
 
ネギトロデート曲、是非ご視聴あれ!





white drops

RemiPボカロ曲2作目、「white drops」のイラストを私が担当させていただきました。
→前作も此方のマイリスから 
http://www.nicovideo.jp/mylist/10158409
近日公開予定のイラストも私が担当させていただいております。
そちらも是非是非聴いてみてください・・!

++++++++++++++++

私にも抽象的ではありますが、自分の描きたいもの・自分の世界というものがあります。
今はまだ腕を上げることで精一杯なので曖昧で不安定なんですが・・。

昔の絵に比べて少しずつ前進はしていると思うので
焦らずゆっくりと確実に技術を身につけられるといいな~と。
まぁ今はそんな感じですね。




   
Copyright ©  2013-- The stars twinkling in the sky. (りとる)--  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR